修理のお申込み・ご相談

ご愛用いただいている 輪怐LIN-KU 製品の修理についてご案内いたします。

修理のご相談は、メール、お電話、直営ショップ店頭で受付いたします。

株式会社スピックインターナショナル、株式会社フカシロなどの表記がある昔の製品も可。

公式の3倍もの修理料金を請求する悪質な修理業者の存在が確認されています。ご注意を!

■ 修理の流れ

事前にメール・電話でご相談ください。LABØやポップアップ店頭でのご相談であれば、そのままお品物をお預かりいたします。

お品物を拝見して、修理箇所ごとにお見積いたします。料金と修理期間をお客様へお知らせいたします。

お客様の了解をいただき、オンラインで決済をいただいたら修理にかかります。もし料金にご納得いただけない場合は、そのまま返却します。

修理が完了いたしましたら、発送手配いたします。
業務簡略化のため発送前のご連絡、お届け日時の調整はいたしません。
特定の曜日・時間帯でのお届けをご希望の場合は修理依頼時にお知らせください。
※店頭でご依頼いただいた修理品は、基本的に同じ店頭でのお引渡しとなります。

■ お電話でのご相談

080-5703-0008

輪怐 LIN-KU オンライン、輪怐 LIN-KU LABØ(リンク ラボ)

担当:柳瀬(合同会社シーズン8)

送付先

〒111-0051 東京都台東区蔵前4-14-11

ウグイスビル205

輪怐 LIN-KU LABØ(リンク ラボ)

  • 配達希望日時は「指定なし」でお願いします。午前中指定の荷物が受け取れずに再配達となり、却って確認が遅くなるケースがあります。
  • ヤマト運輸 宅急便をご利用ください。ヤマト運輸 蔵前4丁目センター止め(センターコード038521)によりお客様の送料が割引になる場合がございます。
  • 郵便(ゆうパック、レターパック、定形外)もご利用いただけます。
  • 事前にご連絡がないご依頼品、着払のお荷物は受け取りいたしかねます。
  • お見積のご連絡のため、メールアドレスをお知らせください。
  • ご事情により電話連絡をご希望の場合は、つながりやすい時間帯をお知らせください。

■ メールでのご相談

お名前、お電話番号、ご住所、修理箇所をご記載のうえ、ご連絡をお願いいたします。
修理依頼品の送り先やご依頼時の注意事項は、上述の「電話でのご相談」と同様です。

shop@lin-ku.jp

■ お近くの直営ショップ店頭でのご相談

お近くに 輪怐LIN-KUショップがある場合は修理品をお持ち込みのうえご相談いただけます。各店舗のスタッフへお尋ねください。